4月1日(火)、希望に満ちた8名の新入社員を迎え、当社の運営施設である「里山の休日 京都・烟河」にて入社式を執り行いました。代表取締役 小池 悟の挨拶では、当社の経営理念と行動憲章に触れ、「感動を創造することを使命として、これからの仕事に取り組んでほしい」と激励の言葉を贈りました。サービス業に欠かせない心構えも伝え、新入社員たちは真剣な面持ちで耳を傾けていました。

辞令交付の後、新入社員一人ひとりが決意表明を行い、少し緊張しながらも、これからの社会人生活に向けた想いを述べました。

入社式後、新入社員は6日間のオリエンテーションと研修を経て、配属先となる施設での業務に臨む予定です。当社では人材育成にも力を入れており、その後も現場研修、フォローアップ研修など3年間に渡る研修プログラムを実施するほか、3か月ごとに定期面談を行ってまいります。充実した内容で、配属後も一人ひとりの成長を支援し、個性を最大限に活かせる環境づくりに努めています。そして、一日でも早く株式会社エムアンドエムサービスの一員として活躍できるよう、これからも全力でサポートしてまいります。
当社の未来はもちろんのこと、宿泊業界の発展を担う若き彼らの成長を、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。
株式会社エムアンドエムサービスは、8名の新たな仲間と共にさらなる挑戦を続け、これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。