ALL in ONEサービス

当社は施設運営に関する様々な業務を、所有者様のご要望に合わせてパッケージ化した
“ALL in ONEサービス”を提供いたします。外部委託(孫請け)を使わない強みを活かし、
部分的ではなく統括的なサポートをスピーディーに実現させ、成果へと結び付けます。

人財育成

キャリア・スキルに応じた独自の育成システムを確立し、当社従業員の一人ひとりを着実に且つ大切に育てています。これにより利用者様への“おもてなしの心” を自ら育み、日々高いパフォーマンスを発揮しています。

食の探求

地産地消にこだわった旬な食材をふんだんに使い、地域に根付いた美味しい食事を提供するよう、常に心掛けています。利用者様からも高い評価をいただいております。

保守(清掃/メンテナンス)

大切な資産である建物と設備の価値を、高い水準で維持できるように日々の清掃や設備の定期点検、さらには地場の風土に合わせたメンテンナスも施します。また本部の管理チームが巡回し、施設の状況を定期的にレポートします。

独自の集客ネットワーク

所有者様の「集客」への不安を払拭する支援策として、OTAなどの外部ネットワークを活用した販売支援の他、当社で運営しているポータルサイト“お宿ねっと”を活用した直販支援も、積極的に行っております。

CS(顧客満足度)

多様化するニーズに応えるべく、施設ごとにイベントやキャンペーン施策を実施するほか、利用者様からのアンケート結果をすぐに集計し、全社で共有できるシステムを導入しています。これによりサービス改善が迅速且つ的確に実施できるようになりました。