JOBリターン(復職)制度募集要項

JOBリターン(復職)制度とは
当社で働く全社員が、より良いワークライフバランスを築いていくための支援策の一つとして、本制度を設けました。さまざまなライフプランやキャリアプランなどにより、やむを得ず退職となってしまうケースも少なくありません。そこで当社では、状況が変化して再び働くことが可能となった方へ、それまで培ってきた知識や経験、スキルを活かして、もう一度ご活躍いただける機会を提供する環境を整えました。

職種複数の職種にて常時受け付けております。
但し、職種により採用条件や応募方法が異なりますので、個別でご案内しております。
こちらの「お問い合わせ」フォームから現在募集中の職種や応募方法など、お気軽にお問い合わせください。
雇用形態原則正社員
※再雇用時の当社規程に準じます。
応募資格(1)過去に当社で正社員として一年以上の勤務経験があること。
(2)退職理由は問いません。但し、当社が認めた方に限ります。
給与・賞与これまでの経験やスキル、在籍時の評価など、総合的に勘案して個別に決定します。
※再雇用時の当社規程に準じます。

JOBリターン(復職)制度 採用フロー

STEP1

書類選考

STEP2

面接

STEP3

内定